久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年4月23日】の記事

想像で着色して~

その他 2019/04/23

皆さんこんにちは、まなです

私がブログを書くと…。

何故か、いっっっつも曇り

今日の天気

っと、勝手にそんな心境になっていましたが…。

昨日も、ばっちり曇りや~~~ん

ふふっ

コレハ…、世間一般に言う…。

梅雨一歩手前ってやつでしょ~(←一歩手前って…

湿度も、ずーっと90%を超えちゃって…。

ジメジメです(←間もなく、梅雨でしょう

そんなお天気なので…。

あっ、ココ、なんかいい景色

海が見える

っと思っても…。

海と空の青が、イマイチ

真っ直ぐに、海へとのびる道も

海への道

雲の位置の低さが際立ってしまった

チーン

なので・・・。

青~い海と空を想像して

・・・。

最高やんっっっ

っと、絶景を目の前にしながら

想像で着色して楽しむのが、梅雨のおススメ

この冬から春にかけて刈り終えた、サトウキビ畑

サトウキビ畑

キレイに耕され

・・・。

周囲は、青い海と空に包まれたら~(←想像入ってます

THE沖縄!な景色~

っと、想像で幸せっ

なんてことをしながら、今まで通った事の無い道を

絶景求めて、冒険してきました~

フフフっ

知らない道でも、どこかには繋がってるでしょ~

っという、私の勝手な理論…。

きっと、都会では当てはまるだろうけど

久米島には、当てはまらなかった…。

突き当たって、行き止まり

まぁまぁ、ありますので

久米島で冒険する方は、ご注意を(←こんな事するの、私くらいか

潮:中潮
風向:南
天気:曇り
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives