久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

その代わり!?

ダイビング 2019/04/12

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

くもり時々晴れ~

太陽が出ている間は、ポカポカ~

太陽が隠れると…。

北風が身に染みて、肌寒~い

暖かい~寒い~、その繰り返しの1日でした~

そんな今日は…。

他ショップさんの船に、乗り合いさせて頂き…。

リピーターのMさんと…。

島の南側のポイントへ、ファンダイビングに行ってきました~

最近、少しずつ水温が上がり始めているせいか…

クマノミの卵を、良く見かけます~

クマノミ卵

岩肌に、ビッシリ

潮に乗って来たのか…。

コンシボリ

コンシボリも、居ました~

でも、実を言うと…。

今日は、もっと大きな生物を見る予定だったんです~

残念ながら…。

マンタは、お留守番のようでした~

こればっかりは、しょうがないですね~

その代わり

洞窟に入る時には…。

しっかりと、陽が差してくれて…。

スポットライト

それはそれは…。

神秘的な光景でした~

思わず…。

普段、あまり入らない穴にも入って…。

色んなスポットライトを、堪能~

至る所でスポットライト

剣が刺さってそうな、洞窟と光

大きい生物には、出会えませんでしたが…。

それでも、贅沢な海でした~

明日は、明日の風が吹く~

ですね、Mさん

ちょっぴり、大きな生物も期待しながら…。

明日も、のんびり潜りましょう~

潮:小潮
風向:北→北北東
天気:くもり時々晴れ
気温:23℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:マンタステーション ×2、親子岩

Calendar

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives