久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

無駄な抵抗?

その他 2019/04/16

皆さんこんにちは、まなです

お天気が崩れる予報は、見事に当たり…。

今日の天気

どよぉ~~~ん

はいっ、お空暗~~~いっ

これでも、さらに悪くなるであろう

午後を避けて行ったんですけどね~

雨は、午後からの予報だったのに…。

観測データに出ないレベルで、午前中からポツポツするしね

でもでも…。

朝から、お散歩する気分だけは

(無駄に?)仕上げてきちゃってるからね

だるま山園地へ寄り道~っ

こんな日に、公園へ行こう

なんて、私くらいのもんでしょーっ

って事で、もちろん貸切

ありがとうございますっ(←誰への感謝

てへっ

挙動不審でも、不思議がられないので、安心この上なしっ

なので、シロツメクサの咲く場所を見つめて…。

シロツメクサ

四つ葉のクローバーを探してみたり

しようかと思ったら、ポツポツと雨

チーン

や~めたっ(←切り替え、早っ

そして、立派な木々が生い茂る足元には…。

テッポウユリ

テッポウユリがいっぱい

今年は、暑くなったと思ったら寒くなったり

そんな日々が多いからか

長く咲き続けてる気がする~っ

蕾

まだまだ、蕾も待機中でした

その蕾が並ぶ左手には…、通り抜けられる道を発見

うっそうとしてますが、ちゃんと整備されている雰囲気

散歩道

抜けた先は

隠れ家的公園でもあるのか?っとやんわり期待

するも…

ただただ広い、奥の駐車場でした

テヘッ

ちょっとワクワクして入っていく、後ろ姿…。(←いやぁ~、ダサい

誰にも見られてなくて、良かったです(←でしょうねぇ~

テヘッ

あっ、この道、駐車場行きと

橋

橋へ行く、分かれ道になってますっ

自然の猛威によって、普通には渡れませんが…。

子ども心を思い出したら…、くぐれますっ

ふふっ

昨日まで潜られていたSさんと…。

「1年の経過が、年々早くなるっ!」

っと話していたら…。

「ドキドキやワクワクが、減ってるからだよ!」っと。

よーしっ

これで、1年の経過するスピードを

ちょっとゆっくりに出来たかなぁ~

っと、無駄な抵抗をお試しするのでした

潮:中潮
風向:東
天気:曇りのち雨
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives