久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年5月2日】の記事

何かと縁起が良さそう…。

ダイビング 2019/05/02

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

晴れ~

気温は、少し低めでしたが…。

日差しがあったので、暖かく感じる1日となりました~

そんな今日は…。

島の南側のポイントへ…。

ファンダイビングに行ってきました~

風が、昨日よりも少し落ち着いたので…。

トンバラにも、行けました~

水中トンバラ

令和、初トンバラ

(こう言えば、何かと縁起が良さそう…。

海の中は…。

泳いでるだけで、気持ちの良い潮色

水中景色

昨日に引き続き…。

マンタも、居てくれましたよ~

マンタ

昨日とは、違う個体で…。

サイズも、デカかった~

イボヤギの咲き乱れる洞窟も、幻想的~

イボヤギの洞窟

洞窟探検は、ワクワクして楽しいですよね

ご参加頂きました…。

沖縄本島からお越しのダイビングショップ「MOGURINA」御一行様

MOGURINA御一行様

3日間、ありがとうございました

また、「0」 or 「100」ダイビングしましょうね

リピーターのFさん…

3日間、ありがとうございました

またのお帰り、お待ちしています

リピーターのKさんと…。

仲良しAさんグループの皆様は…

明日も、のんびりと楽しみましょ~

潮:中潮
風向:北北東→北東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:トンバラ、マンタステーション、親子岩

コメント (0)

Calendar

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives