久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年5月5日】の記事

そんな妄想をするだけで…。

ダイビング 2019/05/05

こんにちはっ、イツミです

今日の天気は…??

今日の天気

晴れ~

段々と…。

空の色が、夏モード全開になってきてます

嬉し~

そんな今日は…。

体験ダイビングを開催しました~

ご参加頂いたのは…。

Oさんファミリー

今日のお客様

お父さんとお母さんは、Cカード持ちのダイバー

娘さんのKちゃんとRちゃんが、初めてのダイビング

KちゃんもRちゃんも…。

お水と、早く仲良くなりましたね~

スノーケリングとは、また一味も二味も違うダイビングの世界…。

興味を持ってもらえたら、嬉しいな~

体験ダイビング水面

今後、もしCカードを取得されて…。

一家、全員ダイバーの家族になったら…。

家族旅行が、楽しくてしょうがないですね

そんな妄想をするだけで…。

幸せになれる、今日この頃…

Oさんファミリーの皆様

ご参加頂き、ありがとうございました~

潮:大潮
風向:東→東北東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:24℃
透明度:5~8m
ポイント:奥武島浜

コメント (0)

Calendar

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives