久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年5月8日】の記事

次回への願いを込めて☆

ダイビング 2019/05/08

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気を~♪

今日の天気

昨日に引き続きの、曇り空~

でもでも、風の強さは引き続かなかったので、ヨシっ

太陽さんの登場は、かなり控えめですが…。

許す心を持つことにしましたっ

ふふふっ

そんな今日は、Aさんとマンツーマン

島の南側のポイントへ、ファンダイビングに行って来ました~

昨日の、マンタ5枚の夢が冷めない私たち

テヘッ

今日は、もっと近くで会えたら嬉しすぎる~っ

っと、挑んだ訳ですが…。

・・・。

あえなく撃沈

うんっ、世の中は厳しいです

Aさん

なので、次回への願いを込めて

自らマンタを演じてみるのでした

その後は、まったり地形を楽しみ

Aさんと地形

洞窟内の水のキレイさに、癒され

目の前を漂う、テンテンウミウシを

テンテンウミウシ

無事に着地させて、キュンとしてみたり

お子ちゃまラッシュの今時季は

クマノミ

クマノミのおチビちゃんが集合して、保育園状態~

その一方で、独りぼっちのハマクマノミ

Aさんが、そっと寄り添ってあげようと近づくと

Aさんとハマクマノミ

受け入れたと見せかけて…。

グローブを『バクっ』っと、攻撃的

心優しきAさん

ハマクマノミに翻弄されてました

そんな今日で、遅れて始まったAさんのゴールデンウィークは終了~っ

今回もありがとうございましたーっ

またのご帰島、楽しみにお待ちしてますね~

潮:中潮
風向:東北東
天気:曇り
気温:25℃
水温:25℃
透明度:25m~30m
ポイント:マンタステーション、洞窟前、親子岩

コメント (0)

Calendar

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives