久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

こればっかりは、しょうがない~

ダイビング 2019/05/29

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

くもり~

昨日の…。

ドヨーンとした空からは、少し明るくなって…。

雲の隙間から、青空も垣間見えました~

ただし…。

強い北寄りの風が、吹いていて…。

肌寒い1日となりました~

そんな今日は…。

他ショップさんの船に、乗り合いさせて頂き…。

島の南側の海へ、ファンダイビングに行ってきました~

強い北寄りの風の影響で…。

水面は、ザワザワしてましたが…。

水中に、入ってしまえば…。

のんびりと、潜れました~

今日も…。

カワイイ生物達に、会ってきました

アマミスズメダイ幼魚

アマミスズメダイ幼魚

双子のように、動きがシンクロしてました~

後追い行動中のマダライロウミウシ

マダライロウミウシ

何の為に、後追い行動するのかは未だ良く分かってないようですが…。

仲良さそうですよね

そして、カワイイと言えば…

カイカムリ~

カイカムリ

大きい帽子を被ってる姿が、愛くるしい~

たくさんの生物に、癒されてきました~

後は、マンタが居れば…。

言う事無しだったんですけどね~

こればっかりは、しょうがないですね~

昨日に引き続き…。

リピーターKさん…。

そして、Fさんご夫妻…。

ご参加頂き、ありがとうございます

明日は、もう少し風が弱くなるハズ…

穏やかな海に、期待して…。

明日も、楽しみましょう~

潮:長潮
風向:北東
天気:くもり
気温:26℃
水温:26℃
透明度:15~25m
ポイント:マンタステーション ×2、ナングチモドキ

Calendar

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives