久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

芸術的すぎる~

ダイビング 2019/06/09

こんにちはっ、イツミです…

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

くもり時々雨~

午後に、1度大雨が降りましたが…。

それ以外は、ほとんど雨は降りませんでした~

今日も、ラッキー

そんな今日は…。

島の北側の海へ…。

ファンダイビングに行ってきました~

風は、とても強い1日でしたが…。

海の中は、穏やかな状態が続いています

潮の色も、青くて良い感じ

フカアナハマサンゴ

そんな青い海で、今日は…。

ホソカマスが、現れてくれました~

ホソカマスタワー

群れの形が、芸術的すぎる~

船の下だったので…。

Sさんと、船とのコラボも実現

カマスと船とダイバー

迫力のある群れを見た後は…。

浅場で、のんびりと

小さ~い子ですが…。

こんな子も居ましたよ~

コールマンピグミー

コールマンピグミーシーホース

ペラペラのボディが、海草にそっくり

チョコンとした姿が、なんとも可愛い

今日も、賑やかな海でした~

兵庫県からお越しのダイビングショップ「RED ORCA」御一行様

リピーターのSさん

REDORUCA御一行様

今回も、ありがとうございました

次回のご帰島も、楽しみにお待ちしていますね~

潮:小潮
風向:南西→西南西
天気:くもり時々雨
気温:30℃
水温:26~27℃
透明度:25~30m
ポイント:シチューガマ、イマズニ、イチュンザ沖、ウーマガイ

Calendar

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives