久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年6月14日】の記事

ペラペラの身体なのに…。

ダイビング 2019/06/14

こんにちはっ、イツミです…

メジャーリーガー、大谷翔平選手…。

日本人メジャーリーガーで、初となる…。

サイクルヒット達成

スゴすぎる~

さてさて、今日の天気は…??

今日の天気

くもり時々晴れ~

夕方から、雲が多くなり…。

雨が、パラつきましたが…。

昼間のダイビングの時間帯は、明るい空でした~

そんな今日は…。

島の北側のポイントへ、ファンダイビングに行ってきました~

風は、少し強く吹いていましたが…。

海の中は、穏やか~

ハダカハオコゼが…。

良いバランスで、ピタッと止まれるくらいに穏やか

ハダカハオコゼ

ん?

分かりづらい?

こんな体勢で…。

胸ビレを使って、身体を支えてるんですよ~

正解

ペラペラの身体なのに、安定感があるんです

一方…。

イソマグロは、とっても忙しなく泳ぎ回っていたり…。

イソマグロ

クマノミは…。

もうすぐ、ハッチアウトしそうな卵に…。

一生懸命、胸ビレで新鮮な水を送っていたりと…

クマノミと卵

今日も…。

様々な魚達の生活を、覗き見させて頂きました

あ~、楽しかった

ご参加頂きました皆様…。

ありがとうございました

明日も、のんびりと楽しみましょう~

そんな明日は、また風向きが変わりそうですが…。

なるべく弱い風で、ありますように~

潮:中潮
風向:南西
天気:くもり時々晴れ
気温:30℃
水温:26~27℃
透明度:20m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ、イマズニ

コメント (0)

Calendar

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives