久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年6月13日】の記事

「はじめました~っ」の頃

その他 2019/06/13

皆さんこんにちは、まなです

雲がどよどよ~~んっと広がる…。

バッチリな

梅雨空

今日の天気

午前中は、一瞬パラっとしたものの…。

なんとか持ち越し

その後は、予報通りの雨ー

午前中のパラっとした後、ビーチに行ったので

雨粒

雨粒が、良い雰囲気を醸し出していました~

太陽が、燦々に輝いていなかったお陰で

出会えた光景

そんな、ここ数日は…。

ジッとしているのに、汗が止まらない~っ

っという、暑~~~~~い空気から解放されて

ちょっぴり過ごし易い日々

ですが…。

季節は、間違いなく暑い夏に向かっているので…。

『冷やし中華、はじめました~っ

の旗がピロピロする頃ですね~っ

ふふふっ

という事でっ

いっときましょう

冷やし担々麺

むる星さんの、『冷やし担々麺』

って・・・。

冷やし中華ちゃうんか~~~いっ

っと、鋭いツッコミをして頂いた方

ありがとうございますっ

最近は、いろ~~~んな『冷やし』がありますからねっ

中華だけじゃーありませんよー

美味しく&涼しく夏を乗り越えられれば、最高ですっ

ご馳走様でした~

これで、夏を迎え入れる準備は完璧

なのに・・・。

梅雨は・・・。

いつ明けるんだろうなぁ~

ハイビスカス

潮:若潮
風向:東
天気:曇り時々雨
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives