久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

梅雨明けは、もうすぐ…!?

ダイビング 2019/06/27

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

晴れのち雨~

朝のうちは…。

サンサンと照る太陽と、青空…

これは…。

熱帯低気圧が、去るのと同時に…。

梅雨も、去ったかな~

と思ったのも、束の間…。

昼には…。

しっかりと、雨が降ってきました~

そんな今日は…。

島の北側のポイントで…。

スノーケリングと、ファンダイビングを開催してきました~

スノーケリングに、ご参加頂いたのは…。

Kさんファミリーと、Yさんファミリー

スノーケリングチーム

皆さん、上手に泳いでらっしゃいました~

お次は…。

ダイビングも、いかがでしょう

お待ちしていますね~

海の中では…。

オオメカマスと、ホソカマスをGET~

ホソカマス

スタイリッシュな光沢のあるボディーが、たまりません~

この子のブサ可愛さも、たまりません~

モンツキカエルウオ

モンツキカエルウオ

今日も、青い海と生物に癒されました~

リピーターのSさん、Fさん…

ありがとうございました

またのお帰りお待ちしてますね~

リピーターのSさんと…。

初めて、久米島にお越しのBさん

明日も…。

引き続き、のんびり楽しみましょうね~

潮:長潮
風向:南南西
天気:晴れのち雨
気温:30℃
水温:26℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、トンバラザシ、イマズニ

Calendar

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives