久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年8月1日】の記事

一段と暑く感じました~

ダイビング 2019/08/01

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

晴れ~

最高気温が、33℃

久米島では…。

32℃を超える事は、あまり無いので…。

一段と暑く感じました~

そんな今日は…。

島の北側のポイントで…。

スノーケリングと、体験ダイビングを開催しました~

スノーケリングに、ご参加頂いたのは…

スノーケリングチーム

Iさんファミリー

皆さん、お上手~

水面近くを浮いてるイカが…。

とっても美味しそうだったね

今度は、是非ダイビングにもチャレンジしてみてね~

体験ダイビングには…。

初めて、久米島にご来島となる…。

NさんとKさんに、ご参加頂きました~

人の多い都内の生活に、一息入れたくなったら…。

また、是非遊びに帰って来て下さいね~

水面

陸も、水中も…。

のんびり静かな時が、過ごせますよ

ご参加頂いた皆さん…。

ありがとうございました

潮:大潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:33℃
水温:29℃
透明度:15~25m
ポイント:ミーフガー

コメント (0)

Calendar

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives