久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年8月27日】の記事

絶好調は継続中~♪

ダイビング 2019/08/27

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

晴れ~

昨日、同様…。

絶好調の天気と、弱い風の1日となりました~

やっぱり、夏はこうじゃないとね

(暦上は、もう秋…なんて言わないで~

そんな今日は…。

ファンダイビングとOWD講習を開催しました~

今日も、穏やかな海で…。

た~っぷりと、フィッシュウォッチング~

アケボノハゼ

アケボノハゼ

今日は、2匹同時~

タテジマキンチャクダイ幼魚

タテジマキンチャクダイ幼魚

渦巻が、鮮やか~

珍しめの子、ムラサキウミコチョウ

ムラサキウミコチョウ

画像撮影の前には…。

クリオネみたいに、パタパタ泳いでました

そして、ネッタイミノカサゴの幼魚まで~

ネッタイミノカサゴ幼魚

たくさんの生物に、癒されました~

リピーターのSたん…。

またのお帰り、お待ちしていますね~

リピーターのYさんは…。

明日も、たくさん写真撮りましょうね~

そして、今日からご参加の…。

宮崎県からお越しのダイビングショップ『延岡マリンサービス』御一行様

明日も、のんびり楽しみましょう

OWD講習に、ご参加のKちゃんは…。

明日も、楽しみながら頑張ろうね~

今日も1日、ありがとうございました

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:27℃
透明度:20~25m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、トンバラザシ、奥武島浜 ×2

コメント (0)

Calendar

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives