久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年8月15日】の記事

丁寧な魚の紹介の仕方

ダイビング 2019/08/15

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

晴れ時々くもり~

昨日に、引き続き…。

気持ちの良い、晴れた空でしたが…。

台風の影響は、未だ消えない1日となりました

そんな訳で、今日も…。

なるべく、風波とウネリの影響の少ないポイントを選び…。

ファンダイビングに、行ってきました~

外洋に出れる時は、なかなか行かない…。

リーフに囲われた、砂地メインのポイント

白い砂地に、サンゴが映えてました~

キレイなサンゴ

他にも…。

キンメモドキが群れていたり…

キンメモドキ

スケスケのスカシテンジクダイが…。

太陽で、キラキラしたり

スカシテンジクダイ

今日も、癒しのダイビングでした~

昨日…。

日曜日のお父さん風ポーズを披露した…。

リピーターのAさん…。

今日は…。

丁寧な魚の紹介の仕方を、披露して下さいました

お魚紹介の仕方

姿勢が良すぎる…

今後のガイディングの参考にしたいと思います

最後に…。

ご参加頂いた皆さんで~す

今日のお客様

ありがとうございました

明日は…。

もう少し、ウネリが取れてくれるかな~

潮:大潮
風向:西南西
天気:晴れ時々くもり
気温:32℃
水温:27~28℃
透明度:10~25m
ポイント:マンタステーション、イソバナポイント、ナングチモドキ

コメント (0)

Calendar

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives