久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年8月17日】の記事

模様が美しい~

ダイビング 2019/08/17

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

雨のちくもり~

午前中は…。

久しぶりの雨雲に、覆われましたが…。

午後からは…。

空の色が、明るくなりました~

そんな今日は…。

Yさんご夫妻と一緒に…。

島の北側の海へ、ファンダイビングに行ってきました~

心配していたウネリは、大分落ち着きました~

イソバナの近くに居るキンギョハナダイも…。

イソバナとハナダイ

のんびりと、泳いでいました

リュウキュウキッカサンゴも…。

台風に負けず、見事~

リュウキュウキッカサンゴ

そして、今日は…。

ちょっと、珍しいチョウチョウウオ…。

ミカドチョウチョウウオをGET~

ミカドチョウチョウウオ

模様が美しい~

高速道路のカーブの模様みたい…

今日も、青い海に癒されました~

Yさん、ご参加ありがとうございました

またのお帰り、お待ちしていますね~

潮:大潮
風向:コロコロと変わる風向き
天気:晴れ時々くもり
気温:28℃
水温:27~28℃
透明度:20~25m
ポイント:イマズニ、イチュンザ沖

コメント (0)

Calendar

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives