久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

突然の悪天候

その他 2019/08/02

皆さんこんにちは、まなです

天気予報…。

そんな事、言って無かった様な~。

明け方からバリバリと…。

突然の雷

そして、雨

お天気、こんなに崩れるなんて、聞いてないぜ~っ

っと、声を大にして言いたいっ

そんな、突然の悪天候に見舞われました

今日の天気

昼頃には、雨も上がり、やっと落ち着いたかなぁ~

っというイーフビーチには見えますが…。

久々に、風が強~~~い1日となりました

それも、北寄りの風…。

明日のダイビングに、影響するやつ…!?

っと、明日の事が気になって仕方ないっ

そうなのですっ

偶然にも、今日は海の予定が無かったのです

奇跡~っ

前線も無いし…。

台風も無いのに…。

突然の悪天候に見舞われるなんて…。

異常気象真っ只中ですなっ

という事で

前回の台風ぶりに

『BachShore Ranch』さんへ~

・・・。

悪天候になると行っちゃう

謎の習慣が出来つつあるかもしれませんっ

今日は、ちょっとオシャレに

マンゴーオレンジスムージー

マンゴーオレンジスムージーを楽しみつつ

ポモドーロを食らう

ポモドーロ

ランチタイムだけは

お外が荒れていようが、優雅なひと時

ふふふっ

ご馳走様でした

そんな幸せの傍らで…。

グルグルと渦を巻く存在の影が、チラホラ…。

まだまだ遠いし、予想はチョコチョコ変わるから…。

一喜一憂しないっ

っと、思うけど…。

台風、気になるよぉ

・・・。

もうすぐ、お盆

『台風来るなーっ』の念だけは、送り続けようっと

潮:大潮
風向:北東
天気:雨のち曇りのち晴れ
気温:29℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives