久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

台風対策の1日

お知らせ, その他 2019/08/05

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

晴れ~

風は、少し強く吹いているものの…。

爽快な夏の青空が、広がりました~

嵐の前の静けさ、というやつでしょうか…。

そんな今日は…。

ダイビングは、お休み~

台風対策の1日となりました~

そんな台風対策の中で…。

1番の大仕事

弊店の船「Lana」の陸揚げは、無事終わりました~

Lana

しっかりと、ロープの固定も完了~

「Lana」、頑張って台風を乗り越えてね~

その他にも…。

お店の外に、配置している…。

器材洗い用の浴槽や、木の机、椅子等も店内に入れ…。

店内は…。

店内1

こ~んな感じになりました

この作業をすると…。

いよいよ台風が来るんだな~、と実感します。

と言っても…。

まだ、最接近するには…。

あと2、3日かかると思いますが…

予報を見る限り…。

今回の台風は、直撃する恐れもあるので…。

大きな被害が出ないか心配です。

そんな訳で…。

後は、今の内に…。

生き抜く為の食糧確保が、重要な任務ですっ

カップラーメンとコーラ…。

たくさん買わないと~っ

潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives