久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

マンタ~!!!

ダイビング 2019/08/16

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

晴れ時々くもり~

台風の影響と思われるウネリは、未だ強めに残っておりますが…。

風が、大分落ち着きました

それだけでも、嬉しいですね

そんな今日は…。

なるべく、ウネリの影響の少ないポイントを選び…。

ファンダイビングに、行ってきました~

ウネリは、あったものの…。

透明度、上昇中~

真っ青な海

一段と、真っ青な海で…。

グルクンが、とってもキレイでした~

そんな海で…

よ~うやくっ

この子に、会えました~

マンタ~

マンタ

じっくりと、見る事が出来ました~

やった~

マンタの要望を、強くお持ちだったHさん…。

マンタと

本当に、出会えて良かった~

最後に…。

ご参加頂いた皆さんで~す

今日のお客様

マンタポーズが、バッチリ決まってま~す

今日は、お酒が美味しく飲めますね

今日も1日、ありがとうございました

潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ時々くもり
気温:33℃
水温:27~28℃
透明度:25~35m
ポイント:マンタステーション、トンバラ、イマズニ

Calendar

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives