久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

マンタ!マンタ!マンタ!マンタ~!

ダイビング 2019/08/18

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

くもり時々雨~

時折、雨がパラつきましたが…。

風が弱く、穏やかな陽気となりました~

そんな今日は…。

スノーケリングと、ファンダイビングを開催しました~

スノーケリングに、ご参加のBさんファミリー

スノーケリングチーム

仲良しなご家族

また、遊びに帰って来て下さいね~

そして、ダイビングには…。

Aさん、Kさん、Yさんがご参加

ダイビングチーム

レディースチーム

このレディースチーム…。

強運の持ち主達でした~

KさんとYさんは…。

1本のみのご参加でしたが…。

見事、その強運を発揮し…。

マンタ、GET~

マンタ2

ラッキー

今日のマンタは…。

とことん、クリーニングされていたので…。

1DIVE中、ずっと見る事が出来ました

2枚が、根の上でダンスするシーンも

ダンスダンス

さらには、一度に…。

4枚が、集まる事もありました

4枚マンタ

マンタ!マンタ!マンタ!マンタ~!

真上も、通過してくれて…

マンタ1

今日は、とことん…。

マンタフィーバーな海となりました~

出る時は、とことん出るんですよね~

マンタさん…。

明日からも、よろしくお願いしま~す

ご参加頂いた皆さん…。

ありがとうございました

潮:中潮
風向:コロコロと変わる風向き
天気:くもり時々雨
気温:30℃
水温:27~28℃
透明度:12~30m
ポイント:トンバラザシ、マンタステーション ×2

Calendar

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives