久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

進行中~♪

その他 2020/03/09

皆さんこんにちは、まなです

あぁ~、早めに写真を撮りに行かないと…。

雨、降るかも~っ

今日の天気

っというお空模様

は…。

ずーっとその気配をキープし続けて

降りそうで降らない状態を延々と

・・・。

まっ、良いんですけどね…。

ちょっとだけ焦った気持ちを、返して欲しかったと思ってみたり

そんなお天気ではありますが

南風効果により寒くはなくっ

陽射しもなくとも、春の気配を感じる1日となりました

なので…。

春を探しに、お・で・か・け

例年よりも早く咲き始めた、桜や椿は終わりを迎え

クメジマツツジ

クメジマツツジが元気に咲き誇っていました~っ

足元を見れば…。

タンポポの綿毛が、春らしさを演出

綿毛

よくよく見ると…。

ハチ?が綿毛に捕らわれている~

っと思ったら、ブーンっと出て行ったので

自ら綿毛の中に侵入して、遊んでいた模様です

勝手に、ホッコリ癒されるひとコマなのでした

そう言えば…。

この冬は、いつになく暖冬だったし

桜も早々に開花したし

4月から5月にかけて咲くテッポウユリが、もう咲き始めてたりして

蕾

・・・。

テッポウユリは、そこまではやとちりではなかったみたいっ

3月もまだ上旬ですからね~

でもでも。

ニョキっと顔を出したら、蕾がポコッと登場出来る準備が進行中

4月を待たずに、咲き始めちゃうかもね~っ

ふふふっ

春の足音がトントン聞こえる、今日この頃

季節の移り変わりと共に…。

明るいニュースばかりが広がるといいのになぁ~

潮:大潮
風向:南
天気:くもり
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives