久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ラッキー♪

ダイビング 2020/03/13

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

雨のちくもり

朝の早い時間帯は、雨が降りましたが…。

時間が経つにつれ、雲は薄くなっていき…。

お昼頃から、とっても暖かい陽気になりました~

そんな今日は…。

島の北側の海へ、ファンダイビングに行ってきました~

海は、というと…。

水面は、少し風波があったものの…。

水中のウネリは、ほぼ無くなっていたので…。

浅い場所が好きな…。

モンツキカエルウオも、じっくり観察出来ました

モンツキカエルウオ

卵もある~

他にも…。

久々の登場~

ギンガメアジ

ギンガメアジ

ホソカマスも~

ホソカマス

お客様のリクエストの生物に出会えて…。

ラッキーでした~

リピーターのIさん&Sさん…。

初めて、久米島にお越しのOさん…。

水中集合

ご参加ありがとうございました~

IさんとOさん…。

またのお帰り、お待ちしておりますね~

Sさん…。

明日は、北寄りの風が吹きそうですので…。

防寒対策をしっかりして、楽しみましょう~

潮:中潮
風向:東南東
天気:雨のちくもり
気温:22℃
水温:22℃
透明度:20~25m
ポイント:トンバラザシ、イマズニ、イチュンザ沖

Calendar

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives