久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

自然に癒され

その他 2020/03/28

皆さんこんにちは、まなです

終日雨予報は、当たらず

今日の天気

薄~い雲に覆われていますが、お空が明るくなる事も

朝方は、ちょっと涼しめの北風が吹いていた

ハズが…。

いつの間にか南風に変わり、気温がグングン上昇

26℃まで上がり、夏日にっ

パーカーは、そろそろタンスに片づける頃ですかねぇ~

未だにヒートテック着てたけど…。

これも、そろそろタンス行きかなぁ~

そんな今日も、ダイビングはお休み…。

という日は、美味しい物を食べてばかりいる傾向にあるので

たまには自然に癒されて…。

ちょっとでも、歩いてみたりしますかぁ~

という事で、ミーフガーの方へお出掛け

ザバァ~~~ン

っと、波の音がする方…、ではなくっ

向かう道

小川のせせらぎがする方へ~

1ヶ月後ぐらいには、ここの小川にはホタルも現れるハズ

風情あるでしょ~

私が感じ取れてるかは、さておきねっ

先へ進むと…。

木のアーチ

木のアーチが、涼しい空気を運んで来てくれて、最高ですっ

さらに、先へ進むと…。

小川のせせらぎが、ボリュームを増して…。

滝

滝からのマイナスイオンが、モリモリ溢れる空間でした~

バナナの花が見つめる先には、滝

なんかいいでしょ

心身共に健康になった気がするっ

っと、ちょろ~~~っと歩いただけで思い込む

何とも、ノー天気な発想

そして、こんなにたっぷりマイナスイオンを浴びたバナナって

バナナ

より美味しそう~っ

っと、食べ物ネタから離れたのに、考えてしまう始末

テヘッ

いやいや、これではいけないっ

っと、食べ物の事は忘れて…。

テッポウユリ

可憐に咲くテッポウユリを愛でて、帰ってきました~っ

もう、すっかり春だなぁ~

いやっ、夏一歩手前なのか

季節は、ドンドンと進もうとしているのだから…。

まだまだ、巷を賑わしているコロナウイルスも…。

早く終息へ向かえばいいのになぁ~

※ 臨時休業のお知らせ ※

店舗移転に伴う作業の為、勝手ながら下記の日時を臨時休業とさせて頂きます。

  2020年4月1日(水)~4日(土)

ブログもお休みさせて頂きますね。

臨時休業中の緊急連絡先は、下記の通りです。

  ※ TEL:080-6116-8131 ※ (戸田の携帯電話です)

お問合せ&ご予約等のメール返信は、通常営業再開後に順次早急に行います。

2020年4月5日(日)より通常営業再開の予定です。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:中潮
風向:南
天気:くもり時々晴れ
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives