久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

一瞬の日差し

ダイビング 2020/12/19

一瞬だけ太陽と青空が出てくれました♡

 

ゴボウを買いました。

1人暮らしに、ゴボウ1本は多過ぎでした。

豚汁、味噌汁、炊き込みご飯。

ゴボウ生活中の、しおりでーす!!

今日は、どうしようかな~

 

さささ。

今日は午前中2本、海に行って来ました!

 

水中は、ずっとユラユラ

写真も撮り辛かったです

 

それでも、ダイビングが出来るのは嬉しい

久しぶりの久米島の海は最高でした

 

2本目の出港時には、晴れ間も

久しぶりに太陽と青空を見ました

 

そして

ご参加頂いた皆さんです

 

東京都からお越しの『ザダイブファクトリー』ご一行様

 

Kさんご一行様

UさんとリピーターKさん

 

明日お帰りの皆様、お気を付けて

またのご参加お待ちしてますね

 

明日もご参加のお2人は、引き続き楽しみましょうね

どうか海に行けます様に

 

って事で、しおりでした

 

 

潮:中潮
風向:北東→北北東
天気:曇り時々雨、一瞬晴れ
気温:20℃
水温:24~25℃
透明度:20~25m
ポイント:洞窟前、親子岩

Calendar

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives