久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

羨ましい

その他 2020/12/23

AirDropで写真を送っている戸田さん

 

はいしおりでーす

 

今日の久米島は、晴れたり曇ったり雨が降ったり

風も強くて、忙しいお天気です

 

 

不幸中の幸いか、今日もダイビングはお休みでした

 

 

突然ですが

1番最初の写真で、何か気づきますか…?

 

戸田さんの携帯が、iPhone12 Pro Max(以下、戸田Phone)に変わったんです

羨ましぃ~

 

何が羨ましいのかって

写真がめちゃくちゃ綺麗なんです~

 

携帯で、何撮るのかって

それはもちろん、恒例の

ランチですっ

(今から載せる写真の中で、1枚だけ戸田Phoneで撮った写真があります

良かったら、当ててみて下さいね~

 

 

さっ!という事で

今日のランチは、『心喜』さんへ行って来ました

 

 

戸田さんと私オーダーの、にんにくニラだれ餃子

 

戸田さんオーダー、日替わり定食(レバニラ炒め)

 

イツミさんは、昨日の反省を活かし

ラーメンセット(みそ)を

 

私は、ラーメンセット(しょうゆ)を

 

初、しょうゆラーメンでしたが

とっても美味でした

『心喜』さん、ご馳走様でした

 

3人とも大満足でした

 

さささ。

戸田Phoneで撮影した写真、分かりましたか

 

正解は、日替わり定食(レバニラ炒め)です

当たりましたか~

 

 

さてさて

明日も、あまり天気は良くなさそうです

風も強く吹く予報…

一体、いつになったら安定して晴れてくれるの~

 

以上、久米島から

しおりがお届けしました

 

 

潮:小潮
風向:東→東南東
天気:晴れのち曇り時々雨
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • IKU | 2020.12.24 17:41

    レバニラの写真より戸田さんの目の細め方が気になりました。

  • しおり | 2020.12.25 7:51

    IKUさん
    コメントありがとうございます!
    あの目の細め方は、大人の目ってやつですね(o_o)
    いずれ私も……_| ̄|○

Calendar

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives