久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

だのに、なぜ…。

その他 2020/12/25

久米島も、クリスマスモードですっ

 

メリークリスマス

プレゼントは届きましたか

クリスマスは、どのように過ごしてますか

家族と、友達と、恋人と…

色んな過ごし方があると思います

 

因みに私は…クリぼっ…普段通りです!

はい!しおりでーす!!

 

 

今日は、風が強くうねりも残っていた為

ダイビングは中止に…

 

天気は回復したのに!

「だのに、なぜ….。」と、戸田さんが呟いていました

 

海に行けないのなら!と

リピーターのNさんと一緒に

 

『BACKSHORE RANCH』さんへ行って来ました

※今日の撮影も戸田Phoneです。(ピザ・パスタのみ)

 

 

Nさんオーダーの、カルボナーラ

 

戸田さんは、きのことベーコンのクラムチャウダー

 

私オーダーの、小海老とベーコンのクリーム

 

3人用のタコスピザ

先ほど食べてきた私でさえ、お腹が空いて来ました

そのぐらい、綺麗な写真

 

写真を撮影している、戸田さんをパシャりました

真剣そのものです。

 

ちょっと寄りの写真がコチラ

毎回、こんな感じで

全集中して撮影して頂いてます。

 

この写真、顔つきを見て

1眼レフを持って、撮影している戸田さんの顔が気になりました

 

私も、新しいiPhone欲しいぃ~!

 

さて、明日は風が落ちる予報です!

静かな海になります様に

 

それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい

 

 

潮:若潮
風向:北→北北東
天気:晴れ時々曇り
気温:20℃
水温:データ無し
透明度:データ無し
ポイント:データ無し

Calendar

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives