久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

桜の季節です

その他 2021/02/01

寒緋桜が良い具合に咲いてます♪

 

こんにちは~、イツミです

 

天気は、晴れ

 

最高気温は、23℃

最高のダイビング日和ではありますが…。

 

 

残念ながら、ダイビングはお休み

 

 

とはいえ…。

ずっとお店に居るのは、あまりに勿体ないので…。

 

ちょっとばかり

ドライブしてきました

 

向かった先は、『だるま山公園』

 

寒緋桜がキレイに咲いてます

 

一足先に春を感じる事が出来て、なんだか嬉しくなります

 

せっかくなので…。

ドローンも飛ばしてみました

 

動画は、操作が下手なのがバレるので…。笑

静止画を

 

芝生を独り占め♪

大の字で寝てみました

(下の方に寝てるのが私…。小さすぎる。笑)

 

公園に向かう道路沿いの寒緋桜もキレイ~

 

映画に出てきそうなワンシーンも

 

海には出れませんでしたが…。

芝生で寝転ぶのも、悪くない…

 

気持ちの良い1日でしたぁ~

 

 

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

 

Calendar

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Comment

Archives