久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

感謝の気持ち

その他 2021/02/05

青い空と海に映えるLana (※過去画像です)

 

風が弱く、雲も少ない。

最高で素敵な日。

 

しおりです

 

今日も海はお休みです。

こんな天気の良い日は、外に行きたい。

 

耳を澄ましてみる。

Lanaが私を呼んでいる(気がする)。

 

って事で

お店を飛び出した私は、Lanaのいる港へ

 

陸と海を繋いでくれている、かけがえのないLana。

いつもありがとうの気持ちを込めて、磨きました

 

先ずは

寒さや、しぶきから守ってくれる

カーテンから!

 

↓before

 

↓after

 

伝わりますか

カーテンの向こうの景色が、透き通る~

撥水加工もして、ばっちり

 

 

さぁ、続いては

船首の手すりです‼

 

↓before

 

↓after

 

うーん、気持ちいい

もうちょっと引いてみます

 

↓before

 

↓after

 

ピカピカ

 

こうやって、磨いていると

いつも以上に、じっくりLanaを見る事が出来ました。

勝手に、Lanaと対話出来た気分に陥って

改めて、感謝するのでした。

 

さささ、明日は海に行く予定です!

海況も良さそうです!

明日は、どんな海に会えるのかな~

 

はい、って事で

しおりでした

 

 

潮:小潮
風向:南
天気:晴れ
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Comment

Archives