久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ウネリと濁り…

その他 2021/02/12

インリーフの海にも、ウネリが…。水も濁ってます…。

 

こんにちは~、イツミです

 

昨日の夜は…。

台風の様な風と雨に晒された久米島

 

久米島空港では…。

深夜0時~4時の間に、109ミリもの雨が降りました~

 

夜が明けてからは…。

雨も上がり、風も大分弱くなってくれました~

 

ただ、ウネリはすぐに治まることは無く…。

依然として、モリモリとしたウネリが有り…。

 

久米島⇔那覇間のフェリーは終日欠航です

 

 

そんな訳で…。

今日のダイビングは、残念ながら中止と致しました

 

 

明日には、落ち着いてくれますように…。

 

そう願いながら

 

『心喜』さんで、美味しいラーメンを食べてきました

(急にランチネタに突入~。笑)

 

私は、いつもの…。

「ラーメンセット(とんこつしょうゆ)」

 

戸田さんは、日替わりの…。

「野菜たっぷり塩タンメン&豚めし」に…

 

「にんにくニラだれ餃子」

 

なんだか…。

久しぶりに『心喜』さんに来たような…。

ふと、そう思って調べてみたら…。

 

9日ぶりでした。笑

 

1週間空いたら、もう体が欲してますね

『心喜』さん、ご馳走様でした~

 

明日は、明日の風が吹く

どうか海が落ち着いてくれますように~

 

 

潮:大潮
風向:東北東
天気:晴れ時々曇り
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Comment

Archives