久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

午後から…。

ダイビング 2021/02/13

ようやく海に行けました~♪

 

こんにちは~、イツミです

 

天気は、曇り時々晴れ

 

 

最高気温は23℃

日差しに当たると、暖かくて気持ち良い陽気

 

海の方は…。

まだ一昨日からのほぼ台風の暴風雨の影響があり…。

ウネリが残ってましたが…

 

午後から、ダイビングに行く事が出来ました~

 

 

海の中は、ユラユラしたものの…。

思ったより透明度も良く、一安心

 

光もキレイに差し込んでました

 

根の上には…。

小さなアオウミガメが居ました~

 

良い具合に窪んでる場所で、居心地良かったんでしょうね~

 

ご参加頂いた皆さん…。

ありがとうございました

 

明日は…。

今日よりも落ち着いた海になっていますように~

 

 

潮:大潮
風向:北東
天気:曇り時々晴れ
気温:23℃
水温:21℃
透明度:15~20m
ポイント:アーラ、洞窟前

Calendar

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Comment

Archives