久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

クリスマスムード

その他 2021/12/17

昨日潜った島の北側の海は、大時化に…。

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:大潮
風向:北
天気:晴れのち曇り
気温:21℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:また冬に逆戻り…。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 

 

こんにちは~、イツミです

 

予報は当たり、海は大時化に…。

久米⇔那覇間を結ぶフェリーも全便欠航です

 

そんな今日は、ダイビングはお休みです。

 

 

お昼に、ちょっと用事があったので

久米島空港へ

 

修学旅行があったのか…

多くの人で賑わう久米島空港は

クリスマスムードになってましたよ

 

イルミネーションがキレイに感じる季節ですね~

 

寒いのは嫌いですが…。

夜中の寒い中…。

キラキラするイルミネーションを見るのは嫌いじゃない…。

(聞いてないって?

 

そんなことを思いながら…。

お腹が空いたので、『パーラー球美』さんで

「久米島そば」をいただいてきました~

 

ベーシックなTHE・沖縄そばな味付け

たまに食べたくなる味ですね

 

美味でした~

『パーラー球美』さん、ごちそう様でした~

 

さて…。

夜はもっと風が強くなりそうな…。

明日は静かになってくれるのかな…

Calendar

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives