久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年9月9日】の記事

流れを感じた1日

ダイビング 2022/09/09

季節外れのガイコツパンダホヤ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:28℃
ポイント:マンタステーション×2、トンバラ
ひとこと:陸上も水中も過ごしやすいです
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

今日は大物狙いの1日でした

 

そして3本とも、流れてました

良い流れでした

 

流れがある時は、泳ぐのは大変ですが

安全停止の時間が楽しいですよね

 

流れは良い感じでしたが、マンタには会えず

トンバラではギンガメアジが一瞬で通り過ぎて行きました

 

なんだか水中も台風でそわそわしてるのかな~なんて思ってます

 

突然ですが…

最近はエンリッチを使ってます。

 

ブログを書いている今

『あれ?今日結構泳いだのに、めっちゃ元気だなぁ』

と感じました

 

『これがエンリッチ効果か!!』

と驚いております

 

ダイビング後の疲労感&眠気が少なくなってるんですよね~

 

恐るべしエンリッチ

 

興味ある方は、エンリッチSP取って試してみてください

※JiC久米島でエンリッチSP取れますよ

 

なんだか胡散臭いブログになってしまいましたが

そのぐらいオススメなんです

 

もうちょっと語彙力があれば…

と、ちょっと悔しいしおりでした~

コメント (0)

Calendar

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives