久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年9月22日】の記事

ワイドな日

ダイビング 2022/09/22

トンバラ~

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:北
天気:晴れ
気温:30℃
水温:27℃
ポイント:洞窟前、マンタステーション、トンバラ、奥武島浜
ひとこと:生のニンニクってなんで辛いんですかね。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日は久しぶりに、マンタに会えました~

 

嬉しすぎたので、2枚載せちゃいます

優雅ですね~

 

終盤に現れたので

誰もが今回は、マンタに会えないなぁ

って諦めモードだったので

来てくれた時は、不意打ち過ぎてアタフタして

皆さんを呼ぶベルを取り出せませんでした

 

とりあえず叫んで、めっちゃ手を振ってあっち見て~!!

って念を送りまくりました

 

トンバラでは、カマスの群れに遭遇

見えますかね?

 

ゆっくり見る事が出来ました

 

ギンガメアジも

 

ワイドを堪能した1日でした

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

 

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives