久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年9月29日】の記事

NEW OWD誕生!

スノーケリング, ダイビング 2022/09/29

カメと記念撮影~♪

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:27~28℃
ポイント:ウーマガイ、フィッシャーマンズコーナー、コーラルガーデン
ひとこと:風が弱く、夏が戻ってきたようで嬉しい~
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

ここ数日、夏の陽気が続いて気持ち良い~

 

 

そんな今日は…。

ファンダイビングとOWD講習、そしてスノーケリングを開催しました~

島の北側の海に行くことが出来ています

 

 

イソギンチャクの白化が進んでしまっていますが…。

とってもキレイなので、ついつい撮ってしまう

 

ニセゴイシウツボも、全然逃げないので…。

ドアップで撮ってみました。笑

 

穏やかな海は、それだけで気持ち良いですね~

 

そんな海で…。

今日、新たなダイバーが誕生しました~

 

島生まれ、島育ちのKさん

おめでとうございます

 

これから、どんどんステップアップをする予定

楽しみながら、頑張っていきましょうね~

 

 

ご参加の皆さん…。

ありがとうございました

コメント (0)

Calendar

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives