久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年9月28日】の記事

伝わらないサイズ感

ダイビング 2022/09/28

ピント合わせるのほぼ不可能なクマノミ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:東北東↔北北東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:27~28℃
ポイント:エルアプカ、シチューガマ、トンバラザシ
ひとこと:家に霊がいるか調べる方法を知りました。怖いので実施しません
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

昨日から風が弱いのに、海はうねりがあります。

台風のうねりですかね~

 

浅瀬はちょっとユラユラしますが、まったりダイビングして来ましたよ~

 

シチューガマでは、大きなGTに会いました

めっちゃ近くに来てくれたんですが、写真は撮り遅れました

GTと一緒にネムリブカが並走していてドキッとしました

 

その後は、ウミウシを見て楽しみました~

 

こっちのミゾレ(ウミウシ)と

 

こっちのミゾレ

 

1枚目は親指程の大きさで

2枚目は小指の爪程でした

 

別々で撮っちゃうと、その差が全く分かりませんね

 

それから、ミスジアオイロウミウシ

体の色、柄、触覚と二次鰓の色

好きです

 

最後に

昨日に引き続き、カメと一緒に写真も撮りました

 

ご参加の皆様、ありがとうございました

 

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives