久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

人生初はての浜

その他 2022/11/17

天気はあまり良くなかったです

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:南東
天気:雨時々曇り
気温:25℃
水温:データ無し
ポイント:データ無し
ひとこと:懐かしいJK時代…
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日は、修学旅行のお手伝いではての浜に行って来ました

 

久米島に来て3年経ちますが、行くのは初めてでした

 

初めて乗る船、初めて訪れる場所って、なんだかウキウキしますよね

 

一緒に船に乗っていた高校生を目の前に

謎のシャイを発揮し、話しかけてい良いのか分からずモジモジしてました

 

ただ、船が加速すると船上が『おぉ~!すげぇ~!』って盛り上がったり

ちょっと波をかぶると、『しょっぱ~い!』とか

なんだかダイビングでは聞かない声を沢山きけて面白かったです

 

久しぶりに高校生のテンションを目の当たりにして

修学旅行で、着替えも無いのに海に飛び込んだ事とか

先生の言いつけを守らなくて大激怒された事とか

自分の高校時代が沸々と蘇りましたとさ

 

さて、明日はイツミさんが修学旅行のお手伝いに行く予定です

高校生とふれあって、20代の私が感じる事と

アラフォーのイツミさんが感じる事は違うのか楽しみですね

 

はい、しおりでした

Calendar

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives