久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

時の流れは残酷

その他 2022/11/18

晴天はての浜

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:長潮
風向:コロコロ変わる風向き
天気:晴れ
気温:28℃
水温:データ無し
ポイント:データ無し
ひとこと:1日はての浜にいると…日焼けがスゴイ
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは、イツミです

 

しおりが昨日のブログで言っていましたが…。

今日は、私が修学旅行のお手伝いで、はての浜に行ってきました

 

はての浜に行くのは、3回目くらいかな…。

住んでいると、意外に行くことがないんですよね

 

なので、ちょっと新鮮

 

そして、普段は高校生と触れ合うこともないので、さらに新鮮

 

しおりは、高校時代のことを沢山思い出していたようですが…。

私は、高校時代って…もはや20年前

まずは、その事実にショック

 

そして、パッと具体的なエピソードを思い出せないことにもショック

 

 

時の流れは残酷です

 

 

それはさておき…。

今日は、天気も良くて、高校生も沢山はしゃいでいて

元気を分けてもらいました

 

一生に一度の高校生活…。

生徒さんは、コロナ禍で色々制限があって大変だった中

こうやって修学旅行に来れるようになって本当に良かったね

…とか。

 

きっと先生方も、生徒が良い思い出作ってくれるように

頑張ったから、この修学旅行が実現したんだなぁ~

…とか。

 

 

そんな風に、アラフォーの私はしみじみと感動していました

 

 

長くなりましたが、明日からはダイビングです

この天気が持ちますように~

Calendar

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives