久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

クルージング&スノーケリング

スノーケリング 2022/11/22

いつもと違う角度からのトンバラ最近トンバラ多め

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:コロコロ変わる風向
天気:晴れ
気温:27℃
水温:26℃
ポイント:トンバラ、ハーフウェイ
ひとこと:初夏の陽気~
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

今日は、珍しく風も弱く…。

島の周りの海、どこでも行ける穏やかな海況

 

 

そんな今日は…。

普段、大変お世話になっている島人の方々を乗せて

クルージング&スノーケリングへ行ってきました

 

 

島で生まれて、島で育った方も

トンバラの裏側を初めて見るって聞いてちょっと驚き

 

でも、確かにこういう機会がないと

なかなか来れないですもんね

 

グルクンいっぱい

 

そんな初の機会に、ご一緒出来て

とても嬉しかったです

 

穏やかな海で、元気にスノーケリング

 

ハマクマノミも居るよ

 

定番ポーズ

 

ご参加いただいた皆さん…。

ありがとうございました

 

また機会がありましたら、一緒に海で遊びましょうね

 

 

さてさて、話は変わり…。

急ではありますが

明日(11/23)はお休みとさせていただきます!

 

また明後日(11/24)にお会いしましょう~

Calendar

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives