久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

通常営業再開

その他 2022/11/24

1日中、どよ~んとした空模様

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:北東
天気:雨時々曇り
気温:23℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:最近体のノビをすると、脇が攣ります
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

昨日は、臨時休業をいただきましたが

今日より、通常営業再開です

 

 

さて。

そんな今日の天気は…。

1日中、雨~

 

北寄りの風が吹いていて

半袖短パンだと、流石に肌寒い感じ

 

 

ダイビングはお休みでしたので

明日からの準備や、事務仕事の1日となりました

 

 

雨が少し止んだ合間を縫って…。

今日のランチは、『波路』さんへGO~

 

日替わりのランチセットがお得です

 

店内には、島の唄が流れて

いわゆるTHE・沖縄な雰囲気

そういえば自分、沖縄に居るんだよなぁと謎にしみじみ…。笑

 

 

そして、隅っこの1人用の座敷…。

1人で過ごすの好きな方にはオススメ

 

めちゃくちゃ落ち着きます

 

エビフライ定食をいただきました~

 

とっても美味しかった~

食後には、アイスコーヒーも付くので

ほっと一息

 

『波路』さん、ごちそう様でした~

 

 

明日は、ダイビングの予定です!

 

天気予報は雨となっていますが…。

晴れますように~

Calendar

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives