久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

じっくりマクロなダイビング♪

ダイビング 2022/11/25

ウネリに耐え、モンツキカエルウオを撮るKさん

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:東→東南東
天気:曇り時々雨
気温:23℃
水温:25℃
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ、イマズニ
ひとこと:太陽が恋しい~
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

昨日の願いは届かず…

どよ~んとした空模様の1日でした~

 

 

そんな今日は…。

他ショップさんの船に乗り合いさせていただき

島の北側の海で、ファンダイビングをしてきました~

 

 

久米島の苦手な東寄りの風が吹いていたので

海の中は、浅場がウネリでユラユラしてました

 

でもでも…。

潜れるだけで幸せですね

 

リピーターのKさんとのんびり

小さな生物で癒されてきました

 

サロンパスのニックネームでお馴染み、スミレナガハナダイ

 

幼魚は笑っているみたいな模様が萌える、ハナゴンベ

 

ふよふよ泳ぐ姿がカワイイ~、イロブダイの幼魚

 

ペラペラな、ハダカハオコゼも居ましたよ

 

色々なカワイイ生物に会えて

幸せたっぷりなダイビングでした~

 

 

明日は…。

雨雲が去ってくれれば、晴れる予報ですが…。

それに伴い、風が北風になりそうな…

 

陸が冷える時期になっていますので…。

お越しの方は、しっかり防寒対策をしてお越しください~

Calendar

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives