久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

タイトルとひとこと悩みがち

ダイビング 2023/08/25

めっちゃ気持ち良さそう

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:長潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:27~28℃
ポイント:アカ下、マンタステーション、フィッシャーマンズコーナー
ひとこと:先程、戸田さんが誰かと電話した後、スマホをどこに置いたか分からなくなってました。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日も元気に海に行って来ました~

1本目のアカ下は、静かなうえにめちゃくちゃ透明度が良くて

最高に気持ち良かったです

 

何回見ても感動する、パラオハマサンゴの群生

 

この上を中性浮力でフワフワするのがめっちゃ気持ち良いんです

 

そして、もう一つの見どころの

フカアナハマサンゴ

やっぱりめちゃくちゃでかいです

 

そして、安全停止中はこんな景色を眺めてました

太陽のカーテンがキラキラして、その中を泳ぐ沢山のアマミスズメダイ

召された?って勘違いするほどキレイでした

 

フィッシャーマンズコーナーでは

台風を乗り越えた、クロオビスズメダイ

目の下の青、マジキレイ

 

そして、大人は見た事が無い気がする

ナミスズメダイの幼魚

実は10分前までこの子はヤマブキスズメダイの幼魚だと思ってましたが

ブログに載せるからちゃんと調べようと思って

調べたらナミスズメダイでした

 

そんな事もありますよね

 

さささ今日はこの辺で

しおりでした

Calendar

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives