久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ドライブ日和

その他 2023/11/27

今日のランチは『やま玄』さんのお弁当

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:北
天気:晴れ時々曇り
気温:25℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:晴れてても、風は冷たいです
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは〜、イツミです

 

 

昨日に引き続き…。

今日も、ダイビングはお休み〜

 

 

2日連続でダイビングがお休みなんて、久々のような…

と思って調べてみたら…。

先月の久米島マラソン大会の時以来でした

 

今年は台風が少なくて、連日時化で海に出れない日が少ないですね。

嬉しいことではありますが…。

海の中の環境的には、台風も必要ではあるので

素直に喜んでいいものか考えてしまいます

 

・・・が、考えたところで、どうしようもないので。笑

 

 

天気が良い今日は、ドライブを満喫しました

 

残念ながら、今年はマラソン大会には出れなかったけれど…。

私のジョギングコース

 

周りはとにかく、キビ畑

 

山の景色も気持ちいい

 

調子良い時は、そこから奥武島へ

橋からの景色が気持ちいい〜

 

ここで、海の青さを実感

 

ジョギングだと、ここまで来るのに時間が掛かるんですが

ドライブだと、あっという間。(当たり前ですが…。)

 

そろそろ、来年のマラソン大会に向けて走らないとな〜

 

な〜んてことを思いながら、ドライブを満喫しましたとさ

 

 

明日からは、また海に出る予定です

穏やかな海の日が続きますように〜

Calendar

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives