久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

嬉しさは人それぞれ

ダイビング 2024/02/09

海底ケーブル

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:北
天気:雨時々曇り
気温:16℃
水温:21~22℃
ポイント:鳥島沖、赤鉄塔、カラエホヌ
ひとこと:水中はクジラの声が聴こえます
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

 

今日も、他ショップさんの船に乗り合いさせていただき

ファンダイビングへ行ってきました~

 

 

天気は、昨日に引き続きドヨーンとした空模様

そろそろ太陽が恋しくなってきました

 

ですが

海の中に入ってしまえば、青い海~

 

カスミチョウチョウウオが元気そうに泳いでいました

 

遠めには、イソマグロも

 

アオウミガメにも沢山出会えました

 

そんな中…。

個人的に一番嬉しい出会いは

 

シロボンボンウミウシ

 

遠目に存在だけ見てOKサインを出すWさんに

思わず、「もっと近くで見て」とスレートに書いちゃいました

 

GoProで撮ってとは言わないけれど

なかなかない出会い、しっかり見てほしかったんです。笑

 

あ、そういえば…。

ポイントへの移動中にはマンタが水面を泳いでました

 

Wさん的には、その方が嬉しい出会いでしたよね

 

明日も、のんびり楽しみましょうね~

Calendar

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

Comment

Archives