久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

お久しぶろぐ

未分類 2024/02/13

春だね~

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:ハリボーのグミが昔から好きな事、何故かビックリされました!
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは、まなです

前回、いつ書いたのか、全く思い出せません…。

なので?

ブログの書き方も…、全く思い出せず…。

やっとのことで、ここまでたどり着けました

かつて、死ぬほど書いたと思っていたブログも?

ちょっと書かない間に、見事に忘れる脳みそ!

退化?いや、老化!ですなっ

 

休み明け、出勤してみると…。

『みんな休みやから、今日のブログ、よろしくぅ~!』

っと軽々しく言ってきた、戸田氏!

・・・。

『軽々しく言うなぁー!』っと突っ込みたくなりましたが?

何故かグッと我慢…。笑

休み明け、慣れない作業に、頭から湯気が出そうですぅ~

 

なので、お花にでも癒されようと?

寒緋桜を見てきました!

綺麗に咲いていました

青空に映えるピンクが清々しかったです

 

・・・が。

もう散りかけ?

満開の寒緋桜に出会うには、一歩遅かった模様です

久米島は、どうやら・・・。

春の足音は、さっさと過ぎ去ったみたい

という事で、今週は暖かくなる予報がズラリ!

戸田氏が冷房のスイッチを付けたがる日が近いでしょう

Calendar

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

Comment

Archives