久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

戸田さん

その他 2024/02/22

ピザ切る前の戸田さん

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:南→南南西
天気:晴れ
気温:26℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:カフェで一休み的な感覚がない私。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

はーい、しおりです

 

今日は海には行かず、お店にいます

 

ここ最近、天気がいい久米島。

昨夜は暑すぎて、エアコンのスイッチを入れようか悩みました

 

さてさて

今日は、ランチタイムに『BACKSHORE RANCH』さんへ行って来ました。

何回行ってもお洒落な店内に気分上がっちゃいます

 

そして今日は天気が良いので、より一層気分が上がって

戸田さんを撮りまくりました

 

お料理を待っている最中に雑誌を読む戸田さん

 

雑誌を入れ替えに行く戸田さん

これ、ポーズでもなんでもなくて

タイミングよく顔が隠れてしまいました

 

家の間取りが見たい戸田さん

後半は、車を見てました

 

そして、ピザが到着

 

今日はこの2枚を4人で分けました

 

マナさんと戸田さんが、ピザを切り分けてくれました

 

ピザの後は、『mm donut’s』さんのマラサダを頬張ってました

 

美味しそうな顔の戸田さん

 

『BACKSHORE RANCH』さん

『mm donut’s』さん

ありがとうございました

 

久しぶりの戸田さん特集でしたとさ

しおりでした

Calendar

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

Comment

Archives