久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

レイコの春休み

その他 2024/04/17

浜松で浜名湖花博2024行って来ました

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:戸田さんは『さわやか』のハンバーグがお気に入り
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

みなさん、お久しぶりです。

レイコです

 

お休みの間は、しっかりリフレッシュして

(体重的な意味でも)エネルギーを蓄えてきたので元気いっぱいです

というわけで、春休みの思い出を少しご紹介

 

今年も、戸田さんとしおりちゃんが浜松に遊びに来てくれたので

『航空自衛隊浜松広報館エアーパーク』に行って来ました

 

こちらはフライトシミュレーターを体験する二人。

 

私も体験してみましたが、結構難しくて、変な汗かきました

 

その後はフライトスーツを着て、格納庫内を見学。

 

しおりちゃんは何だかやたらと恥ずかしがってましたよ

 

他にはブルーインパルスのVR体験、お土産購入などなど

みっちりがっつり楽しみました

なんとなんと…この施設、入場無料でかなり楽しめますのでオススメです

 

その後は、浜松といえば餃子!ってことで

私の夫も含めた4名で餃子110個を食してきました

大量の餃子が机に並ぶ様は圧巻でした

 

そんな感じで、楽しい楽しい春休みはあっという間に終わり

いよいよLanaを下架する日がやってきました

下架する前に、ちょこっと黄ばみとりなんかして…

 

もう夏って感じの青空のもと、下架してきました

 

作業を終えて帰ってくる頃にはお腹ペコペコ

お昼ご飯のじゃがバターwith明太イカが最高に美味しかったです!

 

ってことで、今日はこの辺で。

レイコでした!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives