
良き天気![]()
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:25~26℃
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、シチューガマ
ひとこと:今日は慰霊の日
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
こんにちは~、イツミです![]()
![]()
![]()
![]()
梅雨明けしたんだか、してないんだか
良く分かりませんが…。笑
感覚的には、もうとっくに明けてる感じの久米島です![]()
![]()
![]()
![]()
陽も長くなってきて、17時半でもこの明るさ![]()
![]()
![]()


夕方に日焼け出来ます。笑
さ、そんな今日も元気に海に行ってきました![]()
![]()
にやついてる(ように見える)
ヒトヅラハリセンボンに癒され![]()
![]()


ノコギリダイとアカヒメジの仲良しな群れに癒され![]()
![]()


あまり群れている様子を見ないツノダシ
今日は5匹で群れてました![]()
![]()
![]()


そして、イソマグロ![]()
![]()
![]()


しっかり群れてました![]()
![]()
リピーターのSさん曰く
「17匹までは数えた」と言う事です![]()
![]()
![]()
サイズが大きいイソマグロがそれだけ群れると迫力ありますね![]()
![]()
![]()
今日も、癒しと興奮が入り混じるダイビングでした![]()
![]()
![]()
![]()
ご参加の皆さん、ありがとうございました![]()
![]()
さてさて。
台風7号のお話です。
なんだか、しっかり久米島に来そうな予報になってますね![]()
![]()
![]()
せっかく梅雨が明けた(と思ってる)矢先に台風![]()
![]()
こればっかりはどうしようもありませんが![]()
![]()
![]()
ご旅行予定の方は、最新の情報を要チェックです![]()
![]()


コメントを書く