
猫だって暑いよねえ
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:長潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:25~26℃
ポイント:シチューガマ、イマズニ、アカ下
ひとこと:なんか台風多くない…??
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
どうも!もーりーです![]()
本日も久米島は、夏みたいな空が広がっております!

日差しも強くて暑い暑い…![]()
本日も元気よく出航!!![]()
の!
予定でしたが!!
皆さんご存知でしょう台風7号…
コロコロ予報の変わるお転婆ちゃんでしたが
昨晩のうちにかなり駆け足になり
明日襲来する予報に![]()

ギャーーーー真っ赤っか!!
明日帰れなくなると大変なので、急いで飛行機を手配し
今日のダイビングを泣く泣く断念するお客様も多数…
悔しいーーー!!![]()
絶対リベンジしましょう!!!![]()
そんな中で、他ショップさんの船に乗合させていただき
なんとかご都合のついたお客様と一緒に
イツミさんガイドで潜ってきました![]()
オオメカマスの群れと遭遇したり…


レアなベニゴンベも発見![]()
![]()
![]()


カメラに立ち向かう、卵守り中のヤマブキスズメダイも![]()
![]()


台風前の海を満喫してきていただきました![]()
![]()
海から帰ってきた後は、Lanaを上架。
あとは無事に通り過ぎるのを祈るばかり…![]()
![]()


さて、台風接近に伴い、6/25(木)は臨時休業とさせていだきます。
6/26(金)より通常営業再開の予定ですが
台風の進行速度や被害状況によっては、営業日時変更の場合があります。
詳細は「お知らせ」をご覧くださいね。
ブログもお休みとなりますので
また嵐が明けたらお会いしましょう![]()
![]()
それではこの辺で!
またね~![]()
![]()


コメントを書く