久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

リニューアル後、初!

未分類 2007/07/13

何事も最初が肝心さぁ~。

どうも、テツです。

ホームページをリニューアルしました!

そしてブログ復活です!

目標は・・・毎日更新!

3日坊主にならぬよう、頑張り過ぎない程度に頑張ります!

そして今日の久米島はと言いますと・・・・

台風直撃!!!

いや~なかなかいいスタートダッシュかけてますよ~。

何事もはじめが肝心ですからね!

やっぱり最初はね、

きれーな海とか

珊瑚とか

お魚さんだとか

そんなんがいいんですけどね。

あいにくの台風4号マンニィさんです(泣)

しおしおひまわり

そんなこんなでしょっぱなからハイソな写真で
しかも「13日の金曜日」というおまけ付きですが

これからも末永くお付き合いください!

コメント3件

  • 美女軍団とときどきおじさん | 2007.07.17 12:05

    ご無沙汰してます。HPリニューアルオープンおめでとう。6月中旬にお世話になったとき「近々にHPオープンするよ」の話を聞いてましたが、今日PCを開き発見!きれいで内容も充実していて見ごたえがありました。とにかくおめでとう。テツ君が言っている「毎日更新」を美女軍団ともども楽しみにしています。
     毎晩のように、おいしいモズクを肴に美ら蛍を飲みながら久米島をいつまでも引きずってる軍団とおじさんです。
     最後になりましたがスタッフの皆さんのご健康とご活躍をお祈りしております。
     

  • テツ | 2007.07.18 0:23

    美女軍団とときどきおじさん
    お久しぶりです!
    そして、ありがとうございます。
    やっとリニューアルできました!
    もずく&ちゅら蛍は最高の組み合わせですね。
    いつまでもいつまでも久米島を引きずってください(笑)
    ぼくも毎日更新し続けまーす。

  • 美女軍団とときどきおじん | 2007.07.19 22:44

    こんばんは。いいね・・いいねぇこまめなテツ君ならではの日記は見事に8日間続いてるね!(こんなのをプレッシャーとも言うが)
    美女軍団ともども温かく見守っているよ。
     また、美ら蛍の飲みすぎじゃ・・・。
     
     

Calendar

2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives