久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

長いのが出てくるのよ

未分類 2007/07/15

最近鼻毛が成長期です。

どうも、テツです。

あ、3日目だし、見れば一目瞭然だし、今更なんですが、
「どうも、テツです」に直しました。

「どうも、テツでございます。」
「どうも、テツですが何か?」
「どうも、テツですから。」
「どうせ、テツです。」

などいろいろ考えたのですが原点回帰ということで
はじめに書いた「どうも、テツです。」戻しました。
そのうち気が向いたらまた変えますね。

まぁぶっちゃけどうでもいいですよね?

さてさて、今日の久米島。

台風4号のマンニィちゃんは過ぎ去った後も
「うねり」というプレゼントを置いてってくれました。

こ憎たらしいぜ!マンニィちゃん!

朝、北側の海を見に行ったらまたしても「東映」状態。

自然って凄いですねぇ。

あんまりにも凄いんで思わず携帯カメラで撮っちゃいました。

波ざぶざぶ

ついでに海を撮ってるスタッフ戸田も撮っちゃいました。

それを撮る

そんなん撮ってどうするって話なんですが。

そんなわけで今日も大事をとってファンダイビングは中止です。
明日あたりはいけるかな~。

一方、ファンダイビングは中止ですが波の来ないビーチで講習は今日から再開です。
一名なのでスタッフとマンツーマンです。

ん~贅沢ですなぁ~!

Calendar

2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives