久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

恐くて縮むんだよ

未分類 2007/07/21

梨元勝の「恐縮です!」は絶対恐縮していないかと。
言えばいいってもんでもないじゃん。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日のポイントは堂崎、イマズニ、ノースラインの3本立て。

今日のイマズニは凄かったです。

透明度がハンパじゃないのです。

まぁまぁよく見えること見えること。

そんでもってホソカマス!

カマスだけに今日もかましてくれました。

・・・恐縮です(←いろんな意味で使い方間違ってる)

ホソカマス

カマスさん、今日はいつもより増量キャンペーンやっていたみたいです。

思わずカマスと記念撮影です。

ホソカマスと記念写真

カマスさん、もうずっとそこにいてくださいな。

午後は水中スクーターで浅いところを沖に向かって爆走してきました。

これもまた気持ちが良いの何のって!

爆走する方1号

シルエット

爆走する方2号

シルエット2

これはやった人しか分からないかなぁ~。

何もない中層を爆走するのは気持ちいいですよ~。

Calendar

2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives